ガラスクラフト体験
〈ガラス絵画コース) (小)2,500円(大)3,000円
ガラスのビーズを額に貼り付けてオリジナルのガラス絵画を制作していただきます。
〈ガラスエッチングコース) 2,200円
グラスや皿などに曇りガラス模様のお好きな図柄を描きます。ガラスビーズの貼り付けもできます。

2011年05月15日

フットサルをやってきたど!

Image313.jpg


昨日フットサルをやってきました。

久しぶり・・数えてみると約8年ぶりくらいでした。
笠間の経験者が中心になってチームを作り約2時間フルではないですが、疲れたら交代という感じでやりました。

この話しが決まったのは約1ヶ月前・・ギャラリー開店以来それまでほとんど運動らしきことをしていなかったのですが、1ヶ月くらいあれば調整できる(少しは走れるの)ではと思っていたのですが、その間に陶炎祭があったこともあって(言い訳)実質走り始めたのは1週間前から・・当然体が重い、ボールが思ったところにとばない、切れがない・・などなど多々あり昨日を迎えたわけです。

結果は思ったとおりになりましたが、久々のわりには動けたかな〜〜という感じですね。
体も今日は活性化している感じ!
実は最近右肩が痛くて上がらなかったのですが(怪我の光明か)対戦相手とその右肩を接触した時に激痛が走ったのですが、今日はほぼ普通に痛み無く回せるようになっていました^^。

というわけで今日は体がガチガチです。店舗で変な動きをしていても大目に見てくださいね。さあ開店準備にとりかかろう”
posted by SUMITO at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック